ドイツ式フットケアとは?

ドイツは足の​事をとても大事にしている国です。
足を健康にする事が身体の健康につながるという考え方をベースにした施術で、角質肥厚、魚の目、タコ、巻き爪などの足のトラブルを、専用のマシン等を使って痛みや負担をかけずにケアする事が出来る技術です。


「ポドロジー」と呼ばれます。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マンション前に停めるには許可書が必要です。管理人室に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない場合はひとまず705にお越し頂き、その旨私にお伝え下さい。

早稲田寄りの改札を出て7番出口を上がると早稲田通りに出ます。右にお進み下さい。早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと5分ほどで馬場口交差点。横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出してください。

西武新宿駅に向かい最後尾に乗車。高田馬場駅最後部改札を出ると駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出ます。 ロータリーをドンキホーテ側に回り、宝くじ売り場の角を右。そのまま早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと7分ほどで馬場口交差点。 横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出して