• Jasmine

ネイルについて

ネイルはお手入れを行うハンドケアとジェルネイルやマニキュアを行っています。


ーーーーーーーーーー


お手入れを希望の方は「ハンドケアコース」(50分5000円)をお申し込みください。お爪や甘皮のケアの他、手のカサカサやささくれ等のトラブルの原因と再発防止の為のアドバイスをさせていただきます。フェイシャルで使用している遺伝子コスメを使います。リッチで即効的なハンドケア。きっと驚かれると思います。


ーーーーーーーーーー


カラーをご希望の方はマニキュアかジェルネイルかをお選びください。


<マニキュア>

利点はご自分でオフできること。安価であること。

欠点は1週間程で剥がれてきてしまう事。当店ではそれほど沢山の色を用意していないこと。


<ジェルネイル>

利点は3週間ほど美しさが持続すること。爪の補強になること。どんな色でもお作り出来るので似合う色を選べること。

欠点はお値段がちょっと高いこと。自分でオフできないこと。


ーーーーーーーーーー


どちらがご自分に合っているか?をご検討いただきご予約下さい。


当店では10本長さだしは行っていません。何本か短くなってしまったお爪を他のお爪の長さに合わせる事は致しますが、全部のお爪の長さを長く!という施術は行いません。長く美しい爪をご希望でしたら、その長さに慣れておく必要があると考えているからです。いきなり長くしてしまうとぶつけたり怪我をしたり不具合が起こる事があります。結婚式や特別のご事情で長く美しいお爪をご希望でしたら1,2か月前から健やかに自爪を伸ばせるようお手伝い致します。メールでのご相談もお待ちしています。

68回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

驚きませんので(笑)

こんな時期ですが新しくサロンに来てくださるお客さまがいらっしゃいます。 大体の方はフットケアで検索してたどり着いた、と教えてくれます。 先日いらした方はこんな事をおっしゃっていて意外でした。 「大概の事では驚きませんので(笑)」と書いてあったので思い切って来てみました、との事です。 ええ、ええ。私、驚きませんから! ご自分の足の状態って、他の方と比べる事はほぼ無いと思います。じっくり見るのは自分や

巻き爪ケアの料金について

●トータルフットケアのコースにお申込みの方でしたら追加料金なしでご相談いただけます。(スパンゲなど施術料は別途頂戴します) ●フットケアコースを申し込まず、巻き爪のご相談のみの場合は初回カウンセリング料を頂戴します。(30分4000円) ●スパンゲを貼る事になると、1本4000円(税込み)です。 ●コットンパックは1本あたり500円です。