• Jasmine

ネイルについて

ネイルはお手入れを行うハンドケアとジェルネイルやマニキュアを行っています。


ーーーーーーーーーー


お手入れを希望の方は「ハンドケアコース」(50分5000円)をお申し込みください。お爪や甘皮のケアの他、手のカサカサやささくれ等のトラブルの原因と再発防止の為のアドバイスをさせていただきます。フェイシャルで使用している遺伝子コスメを使います。リッチで即効的なハンドケア。きっと驚かれると思います。


ーーーーーーーーーー


カラーをご希望の方はマニキュアかジェルネイルかをお選びください。


<マニキュア>

利点はご自分でオフできること。安価であること。

欠点は1週間程で剥がれてきてしまう事。当店ではそれほど沢山の色を用意していないこと。


<ジェルネイル>

利点は3週間ほど美しさが持続すること。爪の補強になること。どんな色でもお作り出来るので似合う色を選べること。

欠点はお値段がちょっと高いこと。自分でオフできないこと。


ーーーーーーーーーー


どちらがご自分に合っているか?をご検討いただきご予約下さい。


当店では10本長さだしは行っていません。何本か短くなってしまったお爪を他のお爪の長さに合わせる事は致しますが、全部のお爪の長さを長く!という施術は行いません。長く美しい爪をご希望でしたら、その長さに慣れておく必要があると考えているからです。いきなり長くしてしまうとぶつけたり怪我をしたり不具合が起こる事があります。結婚式や特別のご事情で長く美しいお爪をご希望でしたら1,2か月前から健やかに自爪を伸ばせるようお手伝い致します。メールでのご相談もお待ちしています。

23回の閲覧

最新記事

すべて表示

かかとガサガサの原因~乾燥編~

前回の記事で書かせて頂きましたが、ほとんどのお客様のフットのお悩みは共通しています。今回は「かかとガサガサ」の原因と対処法をご案内します。 考えられる原因は 1.乾燥 2.摩擦 3.冷え この3つです。 今回は1.の乾燥について書かせて頂きます。 なぜ乾燥するのか?「外側からの乾燥」と「内側からの乾燥」に分けて説明します。 外側からの乾燥は ・裸足で過ごす方 ・化繊の靴下やストッキングを長時間履く

フットケアで多いお悩みは

本格的にフットを学び始めて20年近くになります。沢山のお客様の足を拝見しお悩みを伺ってきました。だいたいのお客様のお悩みは共通していて。。。 ★かかとがガサガサ! ★タコや魚の目ができて痛い! ★これは巻き爪ですか? ★爪に線が入ってガタガタなんですが。。。 ★外反母趾で合う靴がありません! もちろん他にも様々ありますが大体こんな感じです。幸い昨今たっぷり時間がありますので(笑)ひとつひとつの原因

現在のサロンの状況

この記事を書いているのが2020年4月17日。コロナ関連で緊急事態宣言が出るちょっと前からご新規様のご予約をお受けしていません。ご予約頂いていたお客様には個別に連絡のうえ、次回のご来店日を延期させていただいています。5月6日までは営業の自粛をしていますが、ご質問などございましたらメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。 1日も早い収束を願って過ごしております。皆様も出かけられない不自由さ