• footnail

ネイルについて

ネイルはお手入れを行うハンドケアとジェルネイルやマニキュアを行っています。


ーーーーーーーーーー


お手入れを希望の方は「ハンドケアコース」(50分5000円)をお申し込みください。お爪や甘皮のケアの他、手のカサカサやささくれ等のトラブルの原因と再発防止の為のアドバイスをさせていただきます。フェイシャルで使用している遺伝子コスメを使います。リッチで即効的なハンドケア。きっと驚かれると思います。


ーーーーーーーーーー


カラーをご希望の方はマニキュアかジェルネイルかをお選びください。


<マニキュア>

利点はご自分でオフできること。安価であること。

欠点は1週間程で剥がれてきてしまう事。当店ではそれほど沢山の色を用意していないこと。


<ジェルネイル>

利点は3週間ほど美しさが持続すること。爪の補強になること。どんな色でもお作り出来るので似合う色を選べること。

欠点はお値段がちょっと高いこと。自分でオフできないこと。


ーーーーーーーーーー


どちらがご自分に合っているか?をご検討いただきご予約下さい。


当店では10本長さだしは行っていません。何本か短くなってしまったお爪を他のお爪の長さに合わせる事は致しますが、全部のお爪の長さを長く!という施術は行いません。長く美しい爪をご希望でしたら、その長さに慣れておく必要があると考えているからです。いきなり長くしてしまうとぶつけたり怪我をしたり不具合が起こる事があります。結婚式や特別のご事情で長く美しいお爪をご希望でしたら1,2か月前から健やかに自爪を伸ばせるようお手伝い致します。メールでのご相談もお待ちしています。

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マンション前に停めるには許可書が必要です。管理人室に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない場合はひとまず705にお越し頂き、その旨私にお伝え下さい。

早稲田寄りの改札を出て7番出口を上がると早稲田通りに出ます。右にお進み下さい。早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと5分ほどで馬場口交差点。横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出してください。

西武新宿駅に向かい最後尾に乗車。高田馬場駅最後部改札を出ると駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出ます。 ロータリーをドンキホーテ側に回り、宝くじ売り場の角を右。そのまま早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと7分ほどで馬場口交差点。 横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出して