• footnail

フェイシャルについて

当店でのフェイシャルは機械を使わないオールハンドです。遺伝子コスメを使用した極上のエステをお試しいただけます。


フットやネイルのオプションメニューとして設定しましたので低価格&短時間で提供しています。もちろんフェイシャルだけでご利用頂く事も出来ます。


ビフォー&アフターの写真を撮ると一目瞭然!なほど変化を実感頂けることが多いです。(個人差がありますが)


クレンジングから始めますので、お化粧したままご来店いただけます。

お帰りの際はご希望の方には日焼け止めをサービスいたします。

スッピンで帰るのはちょっと、、、という方はご自身のお化粧品をお持ちいただきセルフでメイクをしてお帰りください。ご面倒な方はオプションのメイクのメニューをご利用ください。


お着換えのご用意もありますが、着替えをせずに施術を受けたい場合はタートルネックや首の詰まった衣服ではなく、ブラウスや首元のゆったりした服装でお越しください。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マンション前に停めるには許可書が必要です。管理人室に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない場合はひとまず705にお越し頂き、その旨私にお伝え下さい。

早稲田寄りの改札を出て7番出口を上がると早稲田通りに出ます。右にお進み下さい。早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと5分ほどで馬場口交差点。横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出してください。

西武新宿駅に向かい最後尾に乗車。高田馬場駅最後部改札を出ると駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出ます。 ロータリーをドンキホーテ側に回り、宝くじ売り場の角を右。そのまま早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと7分ほどで馬場口交差点。 横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出して