• Jasmine

フットケアで多いお悩みは

最終更新: 2020年12月6日

本格的にフットを学び始めて20年近くになります。沢山のお客様の足を拝見しお悩みを伺ってきました。だいたいのお客様のお悩みは共通していて。。。


かかとがガサガサ!

タコや魚の目ができて痛い!

★これは巻き爪ですか?

★爪に線が入ってガタガタなんですが。。。

★外反母趾で合う靴がありません!


もちろん他にも様々ありますが大体こんな感じです。幸い昨今たっぷり時間がありますので(笑)ひとつひとつの原因と解決法をご案内します。


え?解決法を教えてしまったらサロン行かなくて済むじゃないですか!


そうなんです。フットに関しては「できればサロンに来なくて済むこと」が理想なんです。けれど、ご自分で判断がつかない事もあるでしょう。実際に見て頂きながら Face to Faceでご案内したい事もあります。


ご来店前に知っておいて頂きたいこと、沢山ありますので よろしければご覧ください。

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

巻き爪ケアの料金について

●トータルフットケアのコースにお申込みの方でしたら追加料金なしでご相談いただけます。(スパンゲなど施術料は別途頂戴します) ●フットケアコースを申し込まず、巻き爪のご相談のみの場合は初回カウンセリング料を頂戴します。(30分4000円) ●スパンゲを貼る事になると、1本4000円(税込み)です。 ●コットンパックは1本あたり500円です。

巻き爪ケア~ワイヤー矯正編~

前回は手術編の事を書きました。ちょっとグロかったかと思います。。。 今日はもう少しライトにワイヤー矯正のお話をしますね。 爪の先端の左右に穴を空けて特殊加工したワイヤーを通して平らに導くものです。 ちょと分かりにくいかと思いますので、検索してみてください(笑) ワイヤー矯正についての私なりの感想を。。。 【メリット】 ●矯正力が強い ●病院なので安心 【デメリット】 ●自費診療なので保険がきかない