• footnail

フットケアで多いお悩みは

本格的にフットを学び始めて20年近くになります。沢山のお客様の足を拝見しお悩みを伺ってきました。だいたいのお客様のお悩みは共通していて。。。


かかとがガサガサ!

タコや魚の目ができて痛い!

★これは巻き爪ですか?

★爪に線が入ってガタガタなんですが。。。

★外反母趾で合う靴がありません!


もちろん他にも様々ありますが大体こんな感じです。幸い昨今たっぷり時間がありますので(笑)ひとつひとつの原因と解決法をご案内します。


え?解決法を教えてしまったらサロン行かなくて済むじゃないですか!


そうなんです。フットに関しては「できればサロンに来なくて済むこと」が理想なんです。けれど、ご自分で判断がつかない事もあるでしょう。実際に見て頂きながら Face to Faceでご案内したい事もあります。


ご来店前に知っておいて頂きたいこと、沢山ありますので よろしければご覧ください。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マンション前に停めるには許可書が必要です。管理人室に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない場合はひとまず705にお越し頂き、その旨私にお伝え下さい。

早稲田寄りの改札を出て7番出口を上がると早稲田通りに出ます。右にお進み下さい。早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと5分ほどで馬場口交差点。横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出してください。

西武新宿駅に向かい最後尾に乗車。高田馬場駅最後部改札を出ると駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出ます。 ロータリーをドンキホーテ側に回り、宝くじ売り場の角を右。そのまま早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと7分ほどで馬場口交差点。 横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出して