• Jasmine

当サロンは

最終更新: 2020年12月5日

茉莉花と書いてジャスミンと読みます。


17年前に東京新宿区の高田馬場にプライベートサロンとしてオープンしました。 施術者1名。マンションの1室での完全予約のプライベートサロンです。現在は同じ新宿区の西早稲田にあります。


現在行っているサービスは

フット、ネイル、フェイシャルです。


女性専用サロンで40代以降のお客様が安心してサービスを受けて頂ける環境を心がけています。施術者の私も100年時代の後半を迎えている年代でして(笑) オープン当初から共に年を重ねているお客さまも多くいらっしゃいます。いつもありがとうございます。華やかに歳を重ねる「華齢」をテーマに健やかな美しさを追求します。もちろんお若いお客様も是非お越しください!


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

巻き爪ケアの料金について

●トータルフットケアのコースにお申込みの方でしたら追加料金なしでご相談いただけます。(スパンゲなど施術料は別途頂戴します) ●フットケアコースを申し込まず、巻き爪のご相談のみの場合は初回カウンセリング料を頂戴します。(30分4000円) ●スパンゲを貼る事になると、1本4000円(税込み)です。 ●コットンパックは1本あたり500円です。

巻き爪ケア~ワイヤー矯正編~

前回は手術編の事を書きました。ちょっとグロかったかと思います。。。 今日はもう少しライトにワイヤー矯正のお話をしますね。 爪の先端の左右に穴を空けて特殊加工したワイヤーを通して平らに導くものです。 ちょと分かりにくいかと思いますので、検索してみてください(笑) ワイヤー矯正についての私なりの感想を。。。 【メリット】 ●矯正力が強い ●病院なので安心 【デメリット】 ●自費診療なので保険がきかない