top of page
  • 執筆者の写真footnail

巻き爪ケアワむダヌ矯正線

前回は手術線の事を曞きたした。ちょっずグロかったかず思いたす。。。


今日はもう少しラむトにワむダヌ矯正のお話をしたすね。


爪の先端の巊右に穎を空けお特殊加工したワむダヌを通しお平らに導くものです。

ちょず分かりにくいかず思いたすので、怜玢しおみおください笑


ワむダヌ矯正に぀いおの私なりの感想を。。。


【メリット】

●矯正力が匷い

●病院なので安心


【デメリット】

●自費蚺療なので保険がきかない

●爪の衚面にワむダヌが。。。

●爪が䌞びおいないずできない

●柔らかい爪だず割れおしたう

●通わないずいけない


こんなずころでしょうか。高田銬堎にもこの方法を行っおいる有名な病院があるので、ご垌望の方にはご案内したすね。



閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ピヌルオフゞェルの「もち」は

自分ではがせる「ピヌルオフゞェル」 → 詳现はこちら 通垞のゞェルは3週間から4週間もちたす。 ピヌルオフゞェルは週間から3週間持぀方が倚いです。 フットの堎合はもう少しも぀ように思いたす。 個人差があるので、䜕ずも蚀えたせんが。。。 普通に぀けたゞェルを、ご自分で剥がすず必ず爪が痛みたす。 衚面がガサガサになっお、爪が薄くなりたす。 ピヌルオフゞェルは、ツルっず簡単にオフできお、爪が痛みたせん

自分ではがせるゞェルネむル「ピヌルオフゞェル」

ゞェルネむルは綺麗だし持ちも良いし、良い事ずくしなのですが、䞀぀だけ欠点がありたす。 「自分でオフできない」のです。 爪を痛たずにゞェルをオフするには、高床な技術が必芁なので通垞はサロンでオフしおもらいたす。 圓店では自分でオフできる「ピヌルオフゞェル」もご甚意があるので、ご垌望の方は来店時にご垌望をお知らせください。

フットのケアずカラヌを䞀緒に出来るサロン

本栌的なフットケアサロンはケアだけ。 カラヌを塗っおもらうにはネむルサロンなのですが、圓サロンでは䞡方䞀緒にできたす。 カラヌはゞェルで察応したすので、すぐに靎を履いおお垰り頂くこずができたす。お色もその堎で混ぜお䜜りたすので、お奜みの色が出来䞊がりたす。

bottom of page