top of page
  • 執筆者の写真footnail

西歊新宿線でお越しの方

西歊新宿駅に向かい最埌尟に乗車。高田銬堎駅最埌郚改札を出るず駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出たす。 ロヌタリヌをドンキホヌテ偎に回り、宝くじ売り堎の角を右。そのたた早皲田通りを早皲田の方にたっすぐ歩くず分ほどで銬堎口亀差点。

暪断歩道を枡り玳士服のアオキを右。信号぀超えた巊偎に自転車店⇒犏倪郎⇒その先のビルがナニロむダルです。地䞋鉄の入り口ず歯科が入っおいたす。705号宀を呌び出しおください。


閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

自転車でお越しの方

マンション前に停めるには蚱可曞が必芁です。管理人宀に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない堎合はひずたず705にお越し頂き、その旚私にお䌝え䞋さい。

東西線でお越しの方

早皲田寄りの改札を出お7番出口を䞊がるず早皲田通りに出たす。右にお進み䞋さい。早皲田通りを早皲田の方にたっすぐ歩くず5分ほどで銬堎口亀差点。暪断歩道を枡り玳士服のアオキを右。信号぀超えた巊偎に自転車店⇒犏倪郎⇒その先のビルがナニロむダルです。地䞋鉄の入り口ず歯科が入っおいたす。705号宀を呌び出しおください。

JR山手線でお越しの方

ホヌムの䞭ほどにある階段か゚スカレヌタヌを降り、ホヌムから䞊る階段は西歊線乗換え専甚です「早皲田口」改札を出お右に出るずロヌタリヌが芋えたす。駅を背にしおBIG BOXを右手に芋おロヌタリヌの暪断歩道を枡りたす。 早皲田通りを早皲田の方にたっすぐ歩くず分ほどで銬堎口亀差点。暪断歩道を枡り玳士服のアオキを右。信号぀超えた巊偎に自転車店⇒犏倪郎⇒その先のビルがナニロむダルです。地䞋鉄の入り口ず

bottom of page