• Jasmine

現在のサロンの状況

最終更新: 2020年12月5日

この記事を書いているのが2020年4月17日。コロナ関連で緊急事態宣言が出るちょっと前からご新規様のご予約をお受けしていません。ご予約頂いていたお客様には個別に連絡のうえ、次回のご来店日を延期させていただいています。5月6日までは営業の自粛をしていますが、ご質問などございましたらメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


1日も早い収束を願って過ごしております。皆様も出かけられない不自由さ、何かと大変だと思いますが、深呼吸して穏やかな毎日をお過ごしください。また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。



41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

巻き爪ケアの料金について

●トータルフットケアのコースにお申込みの方でしたら追加料金なしでご相談いただけます。(スパンゲなど施術料は別途頂戴します) ●フットケアコースを申し込まず、巻き爪のご相談のみの場合は初回カウンセリング料を頂戴します。(30分4000円) ●スパンゲを貼る事になると、1本4000円(税込み)です。 ●コットンパックは1本あたり500円です。

巻き爪ケア~ワイヤー矯正編~

前回は手術編の事を書きました。ちょっとグロかったかと思います。。。 今日はもう少しライトにワイヤー矯正のお話をしますね。 爪の先端の左右に穴を空けて特殊加工したワイヤーを通して平らに導くものです。 ちょと分かりにくいかと思いますので、検索してみてください(笑) ワイヤー矯正についての私なりの感想を。。。 【メリット】 ●矯正力が強い ●病院なので安心 【デメリット】 ●自費診療なので保険がきかない