top of page
  • 執筆者の写真footnail

驚きませんので(笑)

こんな時期ですが新しくサロンに来てくださるお客さまがいらっしゃいます。

大体の方はフットケアで検索してたどり着いた、と教えてくれます。

先日いらした方はこんな事をおっしゃっていて意外でした。


「大概の事では驚きませんので(笑)」と書いてあったので思い切って来てみました、との事です。


ええ、ええ。私、驚きませんから! 


ご自分の足の状態って、他の方と比べる事はほぼ無いと思います。じっくり見るのは自分や家族。お友達の足を凝視するのは憚れるので、あんまりしませんよね。 なので自分だけかな?と思いがちです。 


当サロンにお越しになる方は、足のトラブルを抱えた方が多いので、施術者である私は本当にいろんな足を拝見しています。 なので、大概の事では驚きません。ハンドについてもそんな感じです。


恥ずかしいな、と思ってもここでは大丈夫。 どんな事でもご相談ください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自転車でお越しの方

マンション前に停めるには許可書が必要です。管理人室に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない場合はひとまず705にお越し頂き、その旨私にお伝え下さい。

東西線でお越しの方

早稲田寄りの改札を出て7番出口を上がると早稲田通りに出ます。右にお進み下さい。早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと5分ほどで馬場口交差点。横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出してください。

西武新宿線でお越しの方

西武新宿駅に向かい最後尾に乗車。高田馬場駅最後部改札を出ると駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出ます。 ロータリーをドンキホーテ側に回り、宝くじ売り場の角を右。そのまま早稲田通りを早稲田の方にまっすぐ歩くと7分ほどで馬場口交差点。 横断歩道を渡り紳士服のアオキを右。信号1つ超えた左側に自転車店⇒福太郎⇒その先のビルがユニロイヤルです。地下鉄の入り口と歯科が入っています。705号室を呼び出して

bottom of page