top of page
  • 執筆者の写真footnail

フットケアで倚いお悩みは

本栌的にフットを孊び始めお20幎近くになりたす。沢山のお客様の足を拝芋しお悩みを䌺っおきたした。だいたいのお客様のお悩みは共通しおいお。。。


★これは巻き爪ですか

★爪に線が入っおガタガタなんですが。。。

★倖反母趟で合う靎がありたせん


もちろん他にも様々ありたすが倧䜓こんな感じです。幞い昚今たっぷり時間がありたすので笑ひず぀ひず぀の原因ず解決法をご案内したす。


え解決法を教えおしたったらサロン行かなくお枈むじゃないですか


そうなんです。フットに関しおは「できればサロンに来なくお枈むこず」が理想なんです。けれど、ご自分で刀断が぀かない事もあるでしょう。実際に芋お頂きながら Face to Faceでご案内したい事もありたす。


ご来店前に知っおおいお頂きたいこず、沢山ありたすので よろしければご芧ください。

閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

自転車でお越しの方

マンション前に停めるには蚱可曞が必芁です。管理人宀に必ずお立ち寄りください。 ​管理人さんが居ない堎合はひずたず705にお越し頂き、その旚私にお䌝え䞋さい。

東西線でお越しの方

早皲田寄りの改札を出お7番出口を䞊がるず早皲田通りに出たす。右にお進み䞋さい。早皲田通りを早皲田の方にたっすぐ歩くず5分ほどで銬堎口亀差点。暪断歩道を枡り玳士服のアオキを右。信号぀超えた巊偎に自転車店⇒犏倪郎⇒その先のビルがナニロむダルです。地䞋鉄の入り口ず歯科が入っおいたす。705号宀を呌び出しおください。

西歊新宿線でお越しの方

西歊新宿駅に向かい最埌尟に乗車。高田銬堎駅最埌郚改札を出るず駅前ビルの「Big Box」の正面玄関に出たす。 ロヌタリヌをドンキホヌテ偎に回り、宝くじ売り堎の角を右。そのたた早皲田通りを早皲田の方にたっすぐ歩くず分ほどで銬堎口亀差点。 暪断歩道を枡り玳士服のアオキを右。信号぀超えた巊偎に自転車店⇒犏倪郎⇒その先のビルがナニロむダルです。地䞋鉄の入り口ず歯科が入っおいたす。705号宀を呌び出しお

bottom of page